財政支援のお願い

大阪府共同募金会より、毎年支援をいただいております。共同募金にご協力下さいました方々に感謝いたします。
財政支援者名簿は、現在掲載しておりません。

皆様方からの財政支援をお願いします

アイバンクの運営を維持していくためには財政的に安定した基盤が必要です。
現在、大阪アイバンクの収入源の大半は賛助会費・ご寄付によるものです。
献眼登録普及の推進と献眼いただける方を増やしていくために安定した運営確保へのご協力をお願いします。

賛助会費について

賛助会員によるご支援のお願い

賛助会員は年額一定の金額を毎年継続したご支援を頂くものです。
年会費
 法人:1口 10,000円
 個人:1口 1,000円 です。
何口でもけっこうです。

寄付金のご支援について

寄付によるご協力は金額や継続などの決まりはありません。
切手・商品券や硬貨によるものでも差し支えありません。

入金方法

振込用紙をお送りします。その他、現金送金や振込でもけっこうです。
平成19年1月以降10万円を超える現金振込は、金融機関で本人確認の提示を
義務付けされることになりましたので、ご了承ください。

寄付金に対する税制優遇措置について

平成25年4月1日、公益財団法人大阪アイバンクに移行いたしましたので、寄付(賛助会費も含む)をいただきますと 法人様・個人様とも税制優遇措置が受けられます。
3,000円以上ご入金いただいた方には、領収証と証明書をお送りしております。
 

下記までご連絡下さい。(FAX・メールも可)

〒565-0871
吹田市山田丘2番2号
大阪大学医学部銀杏会館内

公益財団法人 大阪アイバンク

TEL 06-6875-0115
FAX 06-6875-0212
e-mail askweb@osaka-eyebank.or.jp